145日目 丸ごと一本


2日ぐらい前から、口の中に、
グリーンピースがあります。
下の奥歯の横にあります。
取れません。
舌でレロレロしても、
取れません。
なぜなら、それは、
歯グキだからです。
歯グキがふくれておるのです。
グリーンピースみたいに、
ぷっくりと丸くなっとるのです。
ボクは、カガミで見ます。
おお。
ふくれとる。
確認したボクは、すぐに薬局に行きます。
「新デントヘルス」
を購入。
なにが「新」なのかは分かりません。
でもボクは、「新デントヘルス」を歯グキに塗ります。
「指で塗り込む」
とか書いているので、
その通りに指で塗り込むのです。
透明なハミガキみたいな感じです。
ハッカの香りです。
塗ります。
ニュミョ~
って出てきました。
ふくらんだ歯グキがやぶれて、
ニュミョ~
って白いのが、出てきました。
膿です。
そして、
激痛。
・・・・。
やっぱり、スニッカーズでしょうか?
ボクは、この激痛をヘルメットにも感じてほしいです。
膿とか出してほしいです。
だからボクは、
スニッカーズを丸ごと一本、水槽に入れます。
よし、
喰うんだ、ヘルメット!